

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

うさぎ

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ひさしぶり!

先週と今週は友達と久しぶりにいっぱい
遊べてはっぴーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、うさぎさん飼うかもしれない!
わたしの部屋で飼います。
くさいかなー、心配((((;゚Д゚)))))))
でもきっとかわいいのが上!
日曜日家族の用足しがてら札幌
いくからついでに見てきて
いい子がいたらお買い上げ(^O^)

子うさぎかわいいからなぁ
はやくうちにこないかな♪
結構むずかしそうだけど…
がんばって育てようとおもいますっ

名前なにがいいかな~?(^O^)

2012/03/24 07:48 | ひまつぶし
comment(0)trackback(0)

ばとん

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 すーたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 みずがめ座(^ω^ )
Q3 血液型は?
A3 しらんち!
Q4 好きな食べ物は?
A4 おすし!さーもんさーもん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しらんち!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 すてきなしと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 てへ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 てへ
Q9 好きな映画は?
A9 いろいろ
Q10 好きな色は?
A10 うーん 黄色とか(´ー`)
Q11 趣味は?
A11 ねえ!
Q12 兄弟は?
A12 いるおー
Q13 ペット飼ってる?
A13 かいちゃん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 (^w^)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 仕事してまふまふ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人でふでふ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 英雄でふでふ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1ヶ月たってない
Q19 S?M?
A19 安定のL
Q20 身長いくつ?
A20 155せんち
Q21 体重は?
A21 てへ
Q22 足のサイズは?
A22 てへ
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース フルバ すごいよ!マサルさん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 んー
Q25 何時に寝る?
A25 23時すぎたら目が(´;ω;`)
Q26 何時に起きる?
A26 その日による
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 さいふ けーたい
Q29 いまの待ち受けは?
A29 てへ
Q30 いまの着信音は?
A30 ない(^w^)
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いけどすき
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほちー!できないけど
Q34 特技は?
A34 ない
Q35 質問長い?
A35 うぬ
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許 AT車に限る(笑)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ぬえー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 お ん な
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手 看護士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩?
Q41 何色?
A41 オレンジ系の茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いやん
Q43 チャームポイントは?
A43 めんめ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 てへ
Q45 得意料理は?
A45 おにぎり?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はい とても
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だいぶ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うぬうぬ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いるかよ!
Q50 最後にひとこと!
A50 すーたんだおっ(^ω^ )♪
ひまだったのね(^w^)
ばとんwwww

2011/04/10 23:20 | ひまつぶし
comment(0)trackback(1)

4月10日*(日)

日曜日ですねー(´ー`)
ちゃんとぶろぐ続いてる←

明日から仕事です‥
がんばるしかないのです‥
給料日は月末なので(´;ω;`)
まてねーよぅ!!!
金くれ金くれ(´・ω・`)
金欠だす。

とりあえず給料入ったら
パーマかけてこよかな?
念願(*´ω`*)念願
髪色もあとちょい明るく
したいのだよ!!!!!
まぁ どうでもいいやっ

なんか話題ー 話題ー
ないです ごめんなさい

とりあえず


私は元気です!!!!!

ノシ

2011/04/10 21:21 | 日記
comment(0)trackback(0)

なんとゆー!

なんとゆー!
何日ぶりですか これww
何日じゃないな‥
何ヶ月だな(´・ω・`)←

4/1から正式に就職しましたっ
歯科助手してまふまふ
最近忙しくてっ!!!!!!
混むんですよね(´;ω;`)
診察終了10分前とか平気でくる←
いらいらしちゃいますが
ひきつった笑顔で対応ww
うん 毎日が戦争wwえww
なんかね ふつうに生活してたら
じいちゃんとかおじさんとかの
口の中絶対触れないけど
この仕事して気づいたけど
仕事としてなら案外触れるww
だって手洗えばいいだけだしね!

初 給料日が楽しみすぎて
どうしようって感じですっ♪
少ないけどね(^ω^ )
ボーナスも夏 冬 ちゃんと
あるみたい(^ω^ )(^ω^ )


じゃあ バスの中からでしたっ

2011/04/09 15:57 | 日記
comment(0)trackback(0)

top 
